今年も1年ありがとうございました。
こんにちは(^O^) 広報の福田です。
今年もあと3日。
1年あっという間ですね。
毎年言っていますが、年々早くなっている気がします。
今年もコロナ禍で、まだまだ落ち着かない1年。
そんな中ですが、新たな出会いもたくさんありました。
皆様には、本当にお世話になりました。
心より感謝いたします。ありがとうございます。
また、ブログやインスタを見ていただきありがとうございます。
インスタでいいねやリアクション、メッセージしてくれる方、とっても嬉しいです。
「いつもインスタやブログ見てるよー」「毎日楽しみに見てます」
「素敵です」「応援してます」「がんばってくださいね」
などのお言葉、本当にありがたく励みになります。
私はお客様と直接関わることが少ないのですが、OB様とお会いした時やイベント、営業の長竹を通じて、皆様の声を聴けることが本当に嬉しいのです。
お褒めの言葉だけでなく、ご指摘もありがたいです。何でもお話してほしいです。
来年も精進してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
また来年もフクダをよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
家事をシェアする木の平屋 🌳
モデルハウスの詳細とご予約は
こちら ▷ モデルハウスページを見る
フクダの家づくりについて
3児の母が発信しています♩
ご予約・資料請求はこちら
☎ 0284-62-0071
✉ info@fukuda-kizukai.jp