自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ブログ

ブログ

【足利ひらや】モデルハウスができるまで #18 外構

こんにちは(^O^) 広報の福田です。

 

前回は、『タイル工事』でした。今回は、『外構』をご紹介したいと思います。

 

 

正面側に、オリーブ・アオダモ・ドウダンツツジを植えました。私も個人的に好きな木たちです。

 

ナチュラルな雰囲気が、白いお家にぴったり。

こちらは、オリーブ。

 

 

 

木のまわりを石でまるく囲いました。

これがあるのとないのでは、全然雰囲気が違いますね。

 

アオダモは、落葉樹。

紅葉するので、季節の移り変わりを感じられることができます。

葉がないときの姿も、まだらの木肌の模様が素敵です。

 

 

こちらは、ドウダンツツジ。

白い花がたくさん。かわいいです。

 

駐車場のコンクリートも施工して、人工芝も敷きました。人工芝は、天然芝よりも耐久性が高く、メンテナンスが不要でいつでもきれい。

 

砂利だけでさみしかった庭が。。

 

こうなりました!木々たちのこれからも楽しみです。

いよいよ完成間近。わくわく☺️

 

 

//////////////////////////////////////////

 

 

家づくりに関することなら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

家づくり相談会・勉強会のご予約も随時受け付けています。

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック

友だち追加

 

イベントのご予約・資料請求

こちら ▷ 予約する・資料請求する

 
 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▹

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。