自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

施工事例

cafe sinaffon (カフェ シナフォン) / 足利市大前町

 

足利市大前町にオープンしました

cafe  sinaffon (カフェシナフォン

 

足利市の保育園、小俣幼児生活団で栄養士として調理をしていたM様。小俣幼児に工事の出入りしていたフクダのスタッフの人柄を見て、お店を始めるにあたり声をかけてくださいました。

 

『こころとからだのしあわせ時間を』過ごしていただけるような場所でありたい。というオーナー様の願いと、こだわりがつまった空間です。

 

白の塗り壁に、木のドアがおしゃれな外観。

 

 

店内は、コンクリート打ち放し風のクロスで、スタイリッシュに。木の梁とカウンターや家具で、優しい雰囲気とぬくもりも演出。

 

ドライフラワーのインテリアは、オーダーをいただいて作らせていただきました。店内の雰囲気に合うように、色味は抑えてナチュラルに仕上げました。ドライフラワーが入ったペンダントライトも。

 

トイレのマークもかわいいです。細部にもこだわりを。

 

 

 

 

 

『すべてに寄り添っていただき、こだわることができました。満足しています!』と嬉しいお言葉をいただけました。素敵なお店づくりに関わらせていただき、幸せです。ありがとうございました。

これから10年後、20年後、ずっと笑顔になれる空間でありますように。