自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ブログ

ブログ

HUG MARU 第3回 開催されました

こんにちは!広報の福田です。

2024年1月15日㈪

HUG MARU 第3回が開催されました。

 

 

来てくださったみなさま、出店者のみなさま、主催のみなさま。ありがとうございました。

当日の様子をすこし。

 

お花屋さんのマーガレットさん。

 

淡い色合いがかわいい。眺めているだけでうっとり癒されます。

 

プレゼントにとスワッグをつくりに来てくださったお客さま。手袋でご自身で作ったクマのぬいぐるみを一緒に束ねて。手袋とは思えないかわいいぬいぐるみが、お花とマッチしていました。

 

マフィン専門店の toi toi toi さん。

 

今回は数量限定の米粉のクッキー缶を。かわいくて食べるのがもったいない!前回完売で買えなかったので嬉しい。どれもおいしかったけど、お花型のと いちごミルクが好きです。

 

よつ葉生協さん。我が家もお世話になっています。体にいいだけでなく、おいしいものばかり。体は食べるものでつくられるから、知っておきたいことを教えてくれます。

 

Nobi Nobi さん。

 

Nobi Nobiさんのおやつも、こだわったものばかり。じっくり味わって食べたいご褒美です。とくにパート・ド・フリュイが衝撃のおいしさ。いちごとゆず、そのままの味。銀文字のパッケージもかわいいんです。

 

和紅茶専門店 tea shop cuppaさん。とっても飲みやすくっておいしいんです。私のお気に入りは、食べる和紅茶とチャイ。ほっとして体も心もぽっかぽか。娘ちゃんのお菓子もおすすめ。子どもたちも大好きなブールドネージュ。

 

ヘアアクセサリー・アクセサリーの Toi et Moi トワエモア さん。ナチュラルな色合いの世界観が素敵でかわいい。自分と娘に購入しました。はじめましてでしたが、たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。

 

あぁかわいい。。

 

おにぎり屋さん tsumugi  kitchen さん。おにぎりはもちろんですが、この日のおかずセットもおいしかった。体に優しいごはん、心に沁みわたります。おにぎりは鮭マヨ辣油がお気に入りです。太田の店舗も早く行ってみたいなぁ。

 

主催のちはるちゃんとわかちゃんの脳洗浄が満員御礼でずっと忙しく、当日はあまり会えず。大人気でした!あたたかい雰囲気のアットホームなHUG MARU。お子さま連れでも、おひとりでも家族でも、どなたでも遊びに行ってみてくださいね!イベントの様子や詳細は、HUG MARUのInstagramをチェック!

詳細はこちら▹HUG  MARU の Instagram

素敵な主催の方たちの想い。ぜひのぞいてみてください♡

 

 

 

//////////////////////////////////////////

 

家づくりに関することなら、どんな小さなことでもお気軽に一度ご相談ください。

家づくり相談会・勉強会のご予約も随時受け付けています。

 

家事をシェアする本物の木の平屋

☞  モデルハウスの詳細・見学予約はこちら

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

▾ こちらをクリック

友だち追加

 

☞  Instagramはこちら

フクダの木の家に暮らす3児の母が木の家暮らし・家づくり・現場の様子などを発信しています。

 

☞  イベントのご予約・資料請求はこちら

 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▿

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。