自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ニュース・トピックス

イベント情報

暮らしが変わる整理収納セミナー 

こんにちは(^O^)広報の福田です。

 

あなたは、お片付けが得意ですか?苦手ですか?

キレイにしたいけど、どこから手を付けていいかわからない。なんとなくやろうとして、なぜかうまくいかない。なんてことありませんか?

 

「すっきりした家で暮らしたい!」

「家族みんなが心地よく過ごせる空間にしたい!」

 

持ち家主婦目線で考えられたモデルハウスで、整理収納のプロがコツをご紹介いたします。帰ったらすぐやりたくなる収納術、ぜひ体感しにきませんか?

 

 

 

暮らしが変わる

整理収納セミナー 

9/10 sat

11:00- 13:00-

会場:フクダ モデルハウス

参加費:無料

講師:整理収納アドバイザー 

   濱田 真由里さん ▹Instagram

 

■ セミナー内容

①整理収納講座 基本をわかりやすく

②モデルハウスのキッチン収納を見ながら実践します

 

■ こんな方におすすめ

・片付けが苦手

・散らかってもすぐ片付く仕組みが知りたい

・ずぼらでもできる収納が知りたい

・整理収納サービスに興味あるけど迷っている

・家事や生活動線の時短になる方法を知りたい

・片付けのモチベーションをあげたい

 

 

 

私も、片付けが苦手でした。片付けをどうにか工夫してやっているのに、全然改善されず、散らかった部屋を見てモヤモヤ。子育て中って、モノがどんどん増えていくし、片づける余裕がないんですよね。

 

そんな中、濱田さんのお話を聞いて、ますます整理収納に興味を持ちました。整理収納を勉強して、人生が変わったと言っても過言ではないです。

 

とってもタメになるお話です。片付けがうまくいかないあなたのきっかけになりますように。おひとりでもご家族でも、ぜひご参加ください(^^)

お申し込みは、お早めに♩

 

 

〖お問い合わせ・お申し込みはこちら〗

▢ HPお問い合わせフォームから

▢ フクダ公式LINEから

▢ InstagramのDMから

「お名前・人数・〇時からの整理収納セミナーに参加希望です」とお送りください。

 
 

////////////////////////////////////////////////

 

家づくりに関することなら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。家づくり相談会・勉強会のご予約も随時受け付けています。

 

たくさんの持ち家子育て主婦の声を活かし、適材適所の収納を考えてこだわってつくったのがフクダの「家事をシェアする木のひらやモデルハウス」です。ぜひ一度見に来ませんか?

家事をシェアする本物の木の平屋

☞  モデルハウスの詳細・ご予約はこちら

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック

友だち追加

 

☞  Instagramはこちら

フクダの木の家に暮らす3児の母が木の家暮らし・家づくり・現場の様子などを発信しています。

 

☞  イベントのご予約・資料請求はこちら

 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▿

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。