自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ブログ

ブログ

蔵人新宇 (くらーとあらう)様 1周年おめでとうございます

こんにちは(^O^) 広報の福田です。

 

先日、みどり市大間々町の蔵人新宇様『cafe  蔵八』1周年ということで、お邪魔してきました。100年の歴史と、木のぬくもりを感じられる落ち着くカフェです。

 

リノベーションの様子は、こちら⇒ 蔵をカフェに リノベーション

 

 

 

 

 

ひとつひとつ手づくりの椅子がなんともおしゃれなんです。

 

 

あれからもう1年。はやいなぁ。

蔵人新宇様では、蔵出しの陶磁器の販売もしています。たくさん種類がありますので、宝探しのようで見ているだけでもたのしい!お気に入りのコップやお皿が見つかるかもしれません。

みなさま、おいしいコーヒーとお店の雰囲気を味わいにぜひお立ち寄りください。

新宇様、改めましておめでとうございます。

 

 

////////////////////////////////////////////////

 

家づくりに関することなら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。家づくり相談会・勉強会のご予約も随時受け付けています。

 

たくさんの持ち家子育て主婦の声を活かし、適材適所の収納を考えてこだわってつくったのがフクダの「家事をシェアする木のひらやモデルハウス」です。ぜひ一度見に来ませんか?

家事をシェアする本物の木の平屋

☞  モデルハウスの詳細・ご予約はこちら

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック

友だち追加

 

☞  Instagramはこちら

フクダの木の家に暮らす3児の母が木の家暮らし・家づくり・現場の様子などを発信しています。

 

☞  イベントのご予約・資料請求はこちら

 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▿

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。