自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ブログ

ブログ

レストランのフロアタイル工事

こんにちは(^o^)広報の福田です。

最近、過去一の短いショートヘアにして、子どもたちに大不評でちょっと凹む福田です。

でも、まわりの優しい大人たちが『いいじゃん、似合ってる』と言ってくれるおかげで、元気出てきました! ←単純。なにより変化に気付いて『切ったんだね』とか、言葉をかけてくれるって嬉しいです。

 

 

さて先日、フロアタイル工事をおこないました。場所は、レストランゆり 浅間台本店 様 。足利の老舗レストランです。

 

フロアタイルの汚れが目立って傷んできたので、新しくしたいとのことでした。

 

before

            

After

 

近くで見ると、こんな感じ。切り株風の正方形のフロアタイルです。

本物みたいな質感で、ナチュラルさとあたたかみを。

 

 

~施工中~

 

店内のアンティークな雰囲気とも相性ばっちり!

 

数種類のサンプルを見比べ、光の当たり具合などを考慮して検討しました。施主様の理想のタイルが見つかってよかったです。

そして、初めてランチにお伺いしたのですが…。おいしすぎて感動しました。

 

おいしさとこのボリューム!もっと早く来ればよかった!

 

ごちそうさまでした。

レストランゆり 浅間台本店 様、ありがとうございました。出会いに感謝いたします。

 

////////////////////////////////////////////////

 

家づくりに関することなら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。家づくり相談会・勉強会のご予約も随時受け付けています。

 

たくさんの持ち家子育て主婦の声を活かし、適材適所の収納を考えてこだわってつくったのがフクダの「家事をシェアする木のひらやモデルハウス」です。ぜひ一度見に来ませんか?

家事をシェアする本物の木の平屋

☞  モデルハウスの詳細・ご予約はこちら

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック

友だち追加

 

☞  Instagramはこちら

フクダの木の家に暮らす3児の母が木の家暮らし・家づくり・現場の様子などを発信しています。

 

☞  イベントのご予約・資料請求はこちら

 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▿

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。