自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ニュース・トピックス

お知らせ

年末のごあいさつ

こんにちは(^O^) 広報の福田です。

 

今年もあっという間に1年が過ぎていきました。

昨年に引きつづき、新型コロナウイルスにより大変な1年でした。

あたりまえがどんなに幸せか、本当に実感しています。

先の見えない不安に押しつぶされそうにもなります。

1日も早く、終息を願うばかりです。

こんな時代だからこそ、おうちじかんを快適なものにして楽しみましょうね。

 

 

 

そんな中でも、今年もたくさんの方との出会い、ご縁に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

 

みなさまは、今年はどんな1年でしたか?

 

今年はホームページをリニューアルしたり、OBさま向けにフクダ通信をはじめたり。

Instagramや公式LINEをはじめたり、新企画に向けて計画したり、モデルハウスを建てたり。

新しいことに挑戦だらけの怒涛の1年でした。

 

子育てしながらの仕事はやはり大変で、余裕もなく毎日バタバタ。

睡魔と闘いながら子どもたちを寝かしつけ。起こさないようこっそり布団を抜けだし、明け方まで… なんて日も多々ありました。

 

大変だけどがんばろうと思うのは、妥協せずいいものをつくってお客さまに喜んでほしいから。

 

 

 

『フクダ通信、楽しみにしてるよ』

『インスタ見てるよ!見やすくてすごく為になる』

『評判良いよ。がんばってね』

などたくさんのありがたいお言葉をいただき、いつも泣きそうになるほど嬉しいです。

 

 

ホームページをリニューアルしてから、お問い合わせも増えました。

公式LINEでのお問い合わせも、いただきました。

でも、まだまだこれから。はじまったばかり。

 

まだまだ未熟者ですが、みなさまのお役に立てるよう、いろんなことに挑戦し精進していきたいと思います。

 

 

 

年末年始のお休みは、

2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)

 

1月6日(木)から、通常営業となります。

 

 

ブログも読んでいただき、ありがとうございます。

どうかお体にお気をつけて年末年始お過ごしください。

2022年がみなさまにとって、素敵な1年になりますように。

 

 

 

 

 

インスタやってます ☆

フクダや家づくりについて、最新情報を発信しています。

よかったらフォローお願いします ➡@kk_fukuda

 

 

フクダLINE公式アカウント

お気軽にお問い合わせできます!

友だち登録は⇩こちらをクリック 

友だち追加

 

お問い合わせ・資料請求は ➡ こちらから

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp