自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ニュース・トピックス

お知らせ

【足利 ひらや】構造見学会ご参加ありがとうございました

こんにちは(^O^) 広報の福田です。

久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️

あっという間に12月になってしまいましたね。

 

クリスマスの飾りつけしましたか?

我が家のツリーは、おチビがいるので倒れる心配もなく片付けが楽な壁掛けタイプにしています。

本当はおっきなツリー憧れるし、飾りたい。。ぶつぶつ

 

 

年賀状にクリスマス、1月あたまには旦那と子どもの誕生日が待っています。

 

忙しくなるぞ〜。

 

 

 

 

 

先日、12月4(土),5(日)の2日間で構造見学会を開催しました。

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

出会いに感謝いたします。

 

 

なかなか見られない家づくりの構造部分です。

どうして家は、見えない部分も大切なのか。

 

 

 

 

 

※写真掲載許可いただいています。

 

 

フクダは、構造にこだわりと確かな自信を持っています。

自信をもっているからこそ、開催できる構造見学会です。

 

来ていただいた皆さまに、フクダの家づくりを知っていただけたかなと思います。

 

 

 

 

【 参加された皆さんの声を紹介させていただきます 】

 

・家の構造や材料のことなど何も知りませんでしたが、丁寧に教えていただきよくわかりました!

 

・フクダはいい家づくりをされているのだと思いました。

 

・広い空間と、木材を贅沢に使われている印象です。

 

・土台など十分な強度がわかりました。

 

・断熱や自然素材で、性能が大きく変わる点が参考になりました。

 

 

 

 

会場に入って、ほとんどの方が口にした言葉。

 

『あったかい!』

 

 

まだ、建てはじめて10日目の見学会会場。

完成してないのに、メーカー推奨エアコン容量の6分の1ほどのエアコン一台であたたかい。暑くて汗をかいていたお客さまもいて、断熱性を体感していただけました。

 

エアコン一台で、家中の冷暖房ができて、光熱費が抑えられたら最高ですよね?

 

あなたもぜひ体感してほしい。。

 

 

また開催できたらと思いますので、家づくりに失敗したくない方はぜひご参加をおすすめします。

 

来春を予定しているモデルハウス完成見学会も、お楽しみに (^^)/

 

 

 

 

 

インスタやってます ☆

フクダや家づくりについて、最新情報を発信しています。

よかったらフォローお願いします ➡@kk_fukuda

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせできますよ。

⇩ こちらをクリック 

友だち追加

 

お問い合わせ・資料請求は ➡ こちら
 
 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp