自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ニュース・トピックス

お知らせ

11月の家づくり相談会の様子

こんにちは(^O^)広報の福田です!

先日の家づくり相談会にお問い合わせいただいたお客さま、お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました。

家づくりで、少しでも不安は解消されたでしょうか?

 

一生に一度のお買い物です。

後悔してほしくないので、小さなことでも納得できるまで!

不安なこと、心配なこと、気になることは遠慮せず聞いてくださいね✨

 

 

 ↑ 相談会は営業担当の長竹が担当いたします。

 

ご夫婦とお子さま、おばあさまといらしてくださったご家族。

3歳の娘ちゃん、スタッフと一緒に遊びながらいい子で待っていましたよ。

 

 

 

↑ これは、別のご家族の小学生の男の子が打ち合わせ中に描いた地図。

 

最後に『おじさん、あげる~』と長竹にプレゼントしてくれました!

フリーハンドで描いたとは思えないぐらい、忠実でとっても上手でびっくり!!

ありがとう✨

 

 

 

これから完全予約制で随時行おうと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください (^^)

お問い合わせ・資料請求は ➡ こちら

 

 

 

\ こんな人におすすめ /

 

◆    木のぬくもりを感じられる家で暮らしたい。

◆    勾配天井の開放的な平屋に憧れる。

◆ 構造がしっかりしている丈夫な家がいい。

◆ 新築かリフォーム、どっちがいいんだろう。

◆ 資金計画について知りたい。

◆ こんな私のこだわり叶えてほしい。

◆ フクダの家づくりの流れを教えてほしい。

 

 

など、家づくりについての不安や知りたいことを一緒にお話ししませんか?

もちろん参加費無料です。お子さま連れでも大丈夫です。

フクダは無理な勧誘はしませんので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

 

 

【家づくり相談会の詳細】

開催日:随時開催中

時間: 9:00~18:00の間

場所:株式会社フクダ 足利市小俣町825

 

【お申し込み方法】

 

予約の際には、

□お名前

□参加人数

□参加日時

□連絡の取れる電話番号  をお伝えください。

 

 

 

インスタのDMからでも 

follow me ➡@kk_fukuda

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録してお気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック 

友だち追加

 

お問い合わせ・資料請求は ➡ こちら
 
 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

コロナウィルス対策をしっかり行い、お待ちしています☆