自然素材にこだわった、家族の幸せを「紡ぐ」家づくり。

ブログ

ブログ

M様邸 地鎮祭

こんにちは(^O^)広報の福田です!

 

緊急事態宣言で、小学校は分散登校中で一日おき。保育園も学童もできるだけご家庭で見てください。という状況です。子どもは休みが増えて嬉しいと喜んでいますが。笑

みなさんも仕事を休まなくてはいけなくなったり、子どもの勉強を見ないといけなかったり、大変だと思います。学校の先生方、幼稚園、保育園の先生方も本当にお疲れさまです。

緊急事態宣言も延長になりましたね。見えない未来に不安になります。どうなることやら。。

 

本当に一日も早く、幸せな普通の毎日が戻ることを祈るばかりです。

 

 

 

さて先日、M様の地鎮祭が行われました。おめでとうございます!

 

 

 

 

 

地鎮祭とは、家を建てる前に土地の神様に土地を使用する許可を得ること。また工事の安全と、ご家族が安心安全に暮らせるようにと願います。

無事におうちが建ちますように。全力でお手伝いさせていただきます!

どんなおうちができるか楽しみです♡

 

M様よろしくお願いします。おうちづくり楽しみましょう♬

 

 

//////////////////////////////////////////

 

 

家事をシェアする本物の木の平屋

モデルハウスの詳細・ご予約は

こちら ▷ モデルハウスページを見る

 

 

フクダLINE公式アカウント

友だち登録して、お気軽にお問い合わせ

⇩ こちらをクリック

友だち追加

 

イベントのご予約・資料請求

こちら ▷  予約する・資料請求する

 
 

☎ 0284-62-0071

✉ info@fukuda-kizukai.jp

 

主な施工エリア▹

栃木県足利市、佐野市、群馬県桐生市、太田市、伊勢崎市、館林市、みどり市、邑楽郡 両毛地域近郊。

上記以外のエリアでも対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。